YouTubeアカウント


→BulTube0317


2014年10月01日

能代マナノサトでの作戦報告!


最近、ちょっとしたイベントに

参加したので、報告します!


そのイベントとは 『マナノサト』

能代で行われた地域活性化イベントです。

コスプレがOKなので、

サバゲーの先輩方とその友達と

軍装コスプレで会場警備に当たりました!




左からaquaさん、Sさん、俺BUL、うざつぐさん。

そして作戦中に、

踊り子集団『乱乱流』との共同作戦も!










とても楽しかった(´ι_` )


一般の方々とも触れ合い!







無事作戦終了しました!




おまけにこの日の昼飯の米軍レーションと

秋田のラーメン『吾作』も頂きました。







そしてラストに自分(BUL)の写真





リンクです

マナノサトHP
http://mananosato.jp/

aquaさんミリブロ
http://aqua.militaryblog.jp


YouTubeもしてます
『BulTube0317』
http://www.youtube.com/user/BulTube0317







同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々に、、、
三沢基地航空祭行った時の!
現在、仙台行きのバスに乗っ…
プロフィールの画像を変更しました
久々に書いてみよう。
YouTubeのページ更新しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々に、、、 (2015-03-19 14:55)
 三沢基地航空祭行った時の! (2014-10-14 13:57)
 現在、仙台行きのバスに乗っ… (2014-09-12 19:24)
 プロフィールの画像を変更しました (2014-04-18 00:10)
 久々に書いてみよう。 (2014-02-15 02:04)
 YouTubeのページ更新しました (2013-05-21 22:15)

Posted by BUL  at 10:52 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
どもですm(__)m
仙台から飛んでまいりました02と申します。
自分もMARSOCに興味持ち始め、必死に収集しております♪
いずれどこかでお話ししたいですね♪
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2014年10月04日 12:26
>rockfield3gunsさん
仙台の方ですか!
もしかしてrockfield3gunsのオーナーさんとかでしょうか?
東北に同じmarsoc装備集めている方がいるとは嬉しいです。
ぜひお話ししたいので、どうぞよろしくお願いします
Posted by BULBUL at 2014年10月04日 12:34
そーでございます♪RockFieldの者ですm(__)m
なにげにこっちでもMARSOCな方増えてるみたいです♪
先月だけで4人くらいの人と絡ましてもらいました♪
イロイロみんなで情報交換できるよーになればいーですねぇ( ´∀`)
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2014年10月06日 18:27
rockfield3gunsさん
オーナーさんと話せて嬉しいです!
行こうと考えておりますが
冬期間に営業していますかね?

そんなにいるのですか!
友達にもmarsocな仲間はいますが
その方々にもぜひお会いしたいです

よければbul0317@gmail.com まで
Posted by BUL at 2014年10月06日 18:33
rockfield3gunsさん
オーナーさんと話せて嬉しいです!
行こうと考えておりますが
冬期間に営業していますかね?

そんなにいるのですか!
友達にもmarsocな仲間はいますが
その方々にもぜひお会いしたいです

よければbul0317@gmail.com まで
Posted by BUL at 2014年10月06日 18:34
いやいや、こちらこそありがとーですm(__)m
冬も営業する予定なんで是非よろしくです( ´∀`)
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2014年10月07日 18:44
コメささってなかったぜ!
すまんな
本当に来てくれてありがとう✨
またこういうイベントあったら誘うぜ!

そしてまさかブルに身長越されるw
Posted by アクアアクア at 2014年10月10日 15:19
アクアさん
お!来ましたか!
いえいえ!逆に呼んでくださりありがとうございます!

伸びすぎて困りました!(笑)
Posted by BULBUL at 2014年10月10日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。