YouTubeアカウント


→BulTube0317


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月19日

仙台報告

仙台に行ってきました!

タムタムさん、フロンティアさん、
NO-DAYAさんに行きました。







色々有りましたが、

目当ての物は残念ながら

見当たらなかったため、

前から気になっていた物達を購入



peq2が嬉しい!(笑)

peq16が壊れたためちょうどいい!

んで0.3mmのリング?←

次世代m4ががたつくので(笑)

ちなみにこんなんも発見!



うってみたい一品(´ー`)

  

Posted by BUL  at 13:14Comments(0)購入品

2014年09月12日

現在、仙台行きのバスに乗っ…

現在、仙台行きのバスに乗っています!

3連休とゆーことで、

遊びに行こうと思います!


そして仙台には

ミリタリーショップが何個か有ります!

そこらを訪問して、

MARSOC(マリンレイダース)の装備を

手に入れたい!(基本小物だが

これも来週の日曜日に

コスプレイベントがあり。

サバゲーでの先輩である

アクアさん、うざつぐさんに誘われ、

MARSOC装備友達のジャクソンと

出陣いたします!(乞うご期待。





そしてサバゲーの連絡です

23日祝日の火曜日にする予定

ちなみに今回は

PMC装備オンリーゲーム!

楽しい特殊ゲームも用意する予定です。

サバゲー装備がなくても私服で

楽しめるゲームとなっております


あとは三沢基地航空祭の記事もあるので

お楽しみに
  

Posted by BUL  at 19:24Comments(0)その他