YouTubeアカウント


→BulTube0317


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月18日

プロフィールの画像を変更しました



この画像に変更致しました!

なかなかよく撮れていたので(笑)

日曜日はサバゲーがあります。

参加希望はメールを送ってください!



今後も当ブログを

よろしくお願いします!

  

Posted by BUL  at 00:10Comments(2)その他

2014年04月16日

今週日曜日開催予定

今週の日曜日の20日に

サバゲーを開催します!

  

Posted by BUL  at 08:17Comments(2)開催予定

2014年04月15日

marsoc装備でゲーム&新兵器発送


先週にmarsoc装備仲間と

撮影会&サバゲーをして来ました!

そして色々パシャパシャ撮りましたが

少しだけ紹介しますね(笑)


まずは、二人で正面から

撮影された画像ですが、

なかなかクール(´ー`)



右が俺氏ですー!

左がそのお友達(`・ω・´)ゞ


次に戦闘してる雰囲気が

出てたらいーかなっ?

ってゆう画像ですねー。



一番いー感じに撮れましたー。


そしてメディックごっこも

ちゃんと止血から消毒とかも

超てきとーーーにやりました(おい




そして

最後はネタ画像で

終わりましょう♂





そして朗報!!!!!

ある新兵器を導入致します。

発送がされたようです。

お楽しみに.....



  

Posted by BUL  at 22:58Comments(0)戦闘記録