YouTubeアカウント


→BulTube0317


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月21日

サバゲー祭りのお土産達。


この前開催された秋田サバゲー祭りで

何個か購入した物があるので紹介。


まず、

こちらはFFIのウッドランドコンシャツとコンパン!

宮城から来てくださった装備仲間のJ氏より購入!

MARSOC装備やるには必須ですね!

前から狙ってましたが、やっとゲット(゚∀゚)




中古です。




お次は、Z tacticalのComtac2(゚∀゚)

これは岩手から来た同じく装備仲間の

O氏より購入!

予想しなかった買い物(笑)

その場で値段に負け購入!







あと、同行したサバゲー仲間の

N氏より購入予定だった

PEQ15バッテリーケース。

なんと!タダで譲っていただきました←

ありがたい。




あとは前も言った

抽選会で獲得したミニライト!




毎日腰にぶら下げて歩いてます。





色々とありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
  

Posted by BUL  at 14:50Comments(0)購入品

2015年10月13日

秋田サバゲー祭り2015に参加したゾ。

今回は秋田サバゲー祭り2015に参加したので、

その様子をご報告します‼︎

サバゲー仲間4人+自分で参加‼︎




まず開会式では見るからに

いつもより人数がすげえええ。




あのウピウピ隊の2人やボスゲリラさんも

参加していました!


ゲーム開始前には写真も撮られました

イモータルジョー!イモータルジョー!




その中のこいつがワシですね




お昼のお弁当も美味しゅうございました!(^ω^)




ユースケ&マサのマサさんのミニライブも(゚∀゚)




途中雨が降って早めに切り上げちゃいましたが

楽しいサバゲーが出来ました!

また参加したいですね!


そして

閉会式の抽選で当たってしいましたヽ(o´∀`o)ノ




いつもミニライトをぶら下げているので

いーやつをゲットしたので交換!

めちゃくちゃ嬉しいです(笑)


帰りにイオンでみんなで飯を食べて

とても楽しい1日となりました。

運営の方々お疲れ様です(゚∀゚)




獲得物があるので、

また次回紹介します!


そして春の動画が完成したので!

次は秋田サバゲー祭りの動画を予定。

  

Posted by BUL  at 09:44Comments(0)戦闘記録