YouTubeアカウント


→BulTube0317


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月30日

買ってしまった。K…

買ってしまった。

KLMKを買ってしまった。



まぁ、何年か前から欲しかったので

嬉しいですね!

はい、画像です




ただタバコの匂いが付いている。

サイズがちょっと小さい。

お尻のボタンひとつない。


などの問題を抱えています。

開封動画はこちら。

http://youtu.be/t42LpXqd80E  

Posted by BUL  at 21:19Comments(0)購入品

2014年11月25日

ラストゲームに参戦してきた!


秋田サバゲー振興会のラストゲーム

角館フィールドに行きました!


ラストなのか凄い人数で

主催の方の話では50人程!?




すごい人数でしたね(・ω・`)

銃声が止まなく、なかなか前進すること

が出来無かったのですが、

大人数での攻防はすさまじい、、、


そしてcoutourも初投入で

よく撮れてましたので時期にアップしま!





  

Posted by BUL  at 13:35Comments(0)戦闘記録

2014年11月18日

Contour ROAMをGET!!動画画質向上(´ー`)


どーも!

購入からだいぶ日が経ってしまいましたが、

とりあえず購入報告をします。


Contour ROAMをてにいれまひたぁぁ←




中古で安く買えて嬉しいですね

このおかげでサバゲー動画が

マトモに撮れますね!

前のは画質が悪かったので

Contourのおかげで

YouTubeに希望がみえました。

時期にレビューや動画を

載せたいと思ってまーす(`・ω・´)ゞ





  

Posted by BUL  at 11:39Comments(2)購入品