YouTubeアカウント


→BulTube0317


2015年03月22日

FMA マリタイムとWE G19 Gen4購入


本日は購入した物について(`・ω・´)

最近小物ばっかり買ってましたが

いーものを購入しましたー!

まずマリタイムー!




とりあえず付属品をつけただけ!

ウェザリングをし、

NVGアームにcomtac2やらを

つけていく予定。


そして!

G19になります!




(ボンドじゃないです。)

最近ミリブロでMARSOCが

正式に使用する事が発表され、

MARSOCおじさんになりたい自分は

購入してしまいました。

こちら中古で友人からの譲り物(゚∀゚)

なんと欲しかったガンクリップ?

MARSOCでも見られるホルスターと

セットとゆー事で得しました(´ー`)





同じカテゴリー(購入品)の記事画像
やっとラジオだよ。
サバゲー祭りのお土産達。
メレル モアブミッド履きやすいよね。
実物ホルスターとメカニクス
買ってしまった。K…
Contour ROAMをGET!!動画画質向上(´ー`)
同じカテゴリー(購入品)の記事
 やっとラジオだよ。 (2016-02-26 13:07)
 サバゲー祭りのお土産達。 (2015-10-21 14:50)
 メレル モアブミッド履きやすいよね。 (2015-07-28 12:48)
 実物ホルスターとメカニクス (2015-07-11 20:09)
 買ってしまった。K… (2014-11-30 21:19)
 Contour ROAMをGET!!動画画質向上(´ー`) (2014-11-18 11:39)

Posted by BUL  at 23:14 │Comments(6)購入品

この記事へのコメント
そのホルスター……壊れるの早いですよ( ´-ω-)
経験者は語る……
Posted by アース at 2015年03月23日 23:07
おお!これが噂の支給のブツですな!(゜▽゜*)
人の装備なのにワクワクするオレ♪
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2015年03月24日 01:51
アースさん
ま、ま、まじですか!(汗)
どこがどう壊れましたか?

ロックフィールドさん
お!見ていただけましたか!
これで装備が一気に今流行りな感じに(笑)
Posted by BULBUL at 2015年03月24日 12:09
アースさん
ま、ま、まじですか!(汗)
どこがどう壊れましたか?

ロックフィールドさん
お!見ていただけましたか!
これで装備が一気に今流行りな感じに(笑)
Posted by BULBUL at 2015年03月24日 12:09
俺のはボタンの部分がキツくてもげた感じですねぇ…それでボタンを交換したんですけど、ボタンが付いてる蓋!?が折れ曲がる所で切れました……
んで、諦めて捨てました(´Д`)
Posted by アース at 2015年03月30日 11:33
アースさん
あー言われてみたらなんかボタンきつくて無理に押し込んでる感じですね(汗)これはいつか壊れそうな、、、。
とりあえず今は使っていくことにします!
Posted by BULBUL at 2015年03月30日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。