YouTubeアカウント


→BulTube0317


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月22日

FMA マリタイムとWE G19 Gen4購入


本日は購入した物について(`・ω・´)

最近小物ばっかり買ってましたが

いーものを購入しましたー!

まずマリタイムー!




とりあえず付属品をつけただけ!

ウェザリングをし、

NVGアームにcomtac2やらを

つけていく予定。


そして!

G19になります!




(ボンドじゃないです。)

最近ミリブロでMARSOCが

正式に使用する事が発表され、

MARSOCおじさんになりたい自分は

購入してしまいました。

こちら中古で友人からの譲り物(゚∀゚)

なんと欲しかったガンクリップ?

MARSOCでも見られるホルスターと

セットとゆー事で得しました(´ー`)

  

Posted by BUL  at 23:14Comments(6)購入品

2015年03月19日

久々に、、、


お久しぶりでーす。

最近さぼってましたので

投稿していきます(`・ω・´)ゞ


装備はmich,cirasから

マリタイムとJPCの組み合わせの

装備に更新していきます!



  

Posted by BUL  at 14:55Comments(0)その他