YouTubeアカウント


→BulTube0317


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月20日

止血帯とレイルカバー


今回はレイルカバーと止血帯を

購入しましたよ!

どちらも前から欲しくて

そんな時中古で安く購入できましたあ


まずはレイルカバー(゚∀゚)

こちらMAGPULのレイルカバー!



パチパチっとはめる感じで

2ピースで1つのカバーになります

色は4色×8ピースの32ピースセット



全体的に見るとこんな感じ。

ちょいオシャレに!

ハンドガードの塗装失敗してるので

気にせずに(笑)



次に止血帯です。

ベストに付けるだけでワンポイント

雰囲気が出せますね!



足に縛って変にテンション

上がってる馬鹿です←

だれかー止血させてー←


時期に実CAT止血帯とか

買いたいすね(*≧艸≦)  

Posted by BUL  at 15:56Comments(0)購入品

2014年03月07日

MARSOC装備完成へ(小物系)



えーと、注文していた装備が

届きましたー(`・ω・´)

中々の大きさの箱が

到着しましたよー(笑)



さてさて、中身の方は

まぁ小物類がほとんど!



メディックシザー、GPSガーミン、
ハンドカフ、MAPアサルトパック

ですねー!

こいつに限っては

超欲しかったやつヽ(o´∀`o)ノ



んでもって、

最初にのっけていましたが、

装備をきましたよー!

背面がかっこよくなりましたね。


  

Posted by BUL  at 13:24Comments(2)購入品

2014年03月03日

勉強なりますわ!

ちょっと前ですが!

彼女さんから頂いた図書カードで

こんな本買いました!



世界の特殊部隊〈アメリカ編〉


これは買いですよね!

海空陸海兵の特殊部隊が

メジャーからマイナーまで!

女の子が装備着た画像から

実際の隊員の画像がついていて

説明までしてくれます!

MARSOCとRECONは

3回も読みました(〃ω〃)

次は特殊部隊じゃなく

一般部隊編とか出ないかな(笑)  

Posted by BUL  at 16:50Comments(2)購入品